美術鑑定士が呟く、アートのあれこれ

1993年生。栃木県出身。美術鑑定士として都内で活動中です。

お久しぶりです!!

皆さまお久しぶりです。

 

昨年より立ち上げた本ブログですが、

 

まさかの数ヶ月で 放置。放置。。。

 

放置!笑

 

というのも、私生活で色々なことがあったためです、、

 

 

 

まず、転職して九州から関東に戻ってきました!

 

以前ブログで父の体調不良について書いたのですが、

 

そのこともあって、母親から関東で仕事をしてほしいと言われたためと、

 

自分自身当時の仕事に就いていて、自分の幸せって一体なんなんだろうと、

 

当時の私生活に疑問を持ったためです。

 

現在、私は東京で生活をし、夢のために真剣に人生と向き合うことができています!

 

 

 

 

 

次に、父が今年19年5月に他界しました。

 

複数の癌に体を冒され、約1年間の闘病の後、息を引き取りました。

 

家族は父の最期を看取りましたが、私は当時仕事を辞めて1週間しか

 

経っておらず、引っ越しの準備のために九州にいたため、

 

家族で唯一立ち会うことができませんでした。

 

当時、父がまさかそんな深刻な状態になっているとは聞かされておらず、

 

その事実を知ったのは亡くなる前日。

 

亡くなった日の朝、母がまだ息をしている父の耳に電話をあて、

 

私は父に声を掛けました。

 

「今日そっちに戻るから元気にしてろよ!」と。

 

私の声を聞いて安心したのか、電話をかけた1時間後に

 

静かに息を引き取ったとのこと。

 

 

 

とまぁ、いろんな出来事があったわけです。

 

これから自分が人生を全うし、

 

実りある人生、有意義な人生 を過ごすために、

 

このブログで少しずつ自分自身を整理しようと思います。

 

 

 

稚拙でバカげた文章もあるかもしれないけど、

 

少しでも多くの人と関わりたい!!!

 

そんな気持ちで書かせていただきます!!!

 

 

ではでは、今後ともよろしくお願いします!